愛媛県立伊予高等学校

【北海道班】松山に到着しました。05/22 21:24
【関東班】松山に帰着しました。05/22 20:41
【台湾班】松山空港に到着しました。05/22 13:45
【北海道班】アイヌ民族博物館に行きました。05/22 13:07
【関東班】国会議事堂を見学しました。05/22 12:09
【北海道班】北海道大学を見学しました。05/22 10:38
【関東班】ホテルに着きました。05/21 22:18
非行防止教室を実施しました。05/21 21:51
【北海道班】札幌の夜景05/21 21:49
【北海道班】自主研修から帰ってきました。05/21 18:19
【台湾班】台湾から上海に向かいます。05/21 16:51
【関東班】東京ディズニーリゾートで楽しんでいます。05/21 12:20
【台湾班】衛兵交代式を見学しました。05/21 12:17
【北海道班】自主研修に出発しました。05/21 12:11
1・3年生は遠足を実施しました。05/20 20:43
【北海道班】ホテルに着きました。05/20 20:41
【関東班】自主研修から帰ってきました。05/20 18:34
【台湾班】武陵高級中学との交流会05/20 18:23
【北海道班】「白い恋人」の工場にて05/20 17:36
【北海道班】ラフティングに挑戦です。05/20 17:27
【関東班】スカイツリーから自主研修に出発です。05/20 13:45
【台湾班】故宮博物院にて05/20 13:43
【台湾班】ホテルに着きました05/19 22:49
【関東班】クルーズ・バイキングです。05/19 22:45
【台湾班】九份にて05/19 22:42
【北海道班】ホテルに着きました。05/19 22:39
【北海道班】旭山動物園にて05/19 19:43
【関東班】浅草・上野の研修05/19 19:38
【北海道班】旭山動物園に向かっています。05/19 15:07
【関東班】東京に到着しました。05/19 15:03
【北海道班】千歳空港に到着しました。05/19 13:11
【台湾班】野柳です。05/19 13:08
【国内班】松山空港を出発しました。05/19 13:03
【台湾班】朝食風景05/19 13:00
【台湾班】台北に到着しました。05/18 19:12
【台湾班】松山空港を出発しました。05/18 13:05
本校吹奏楽部が「鶴姫伝説」を演奏します。05/18 11:50
伊予高日誌
2015/05/22new

【北海道班】松山に到着しました。

Tweet ThisSend to Facebook | by:WebMaster

新千歳空港から羽田空港を経て、松山に到着しました。

新千歳空港にて

千歳空港にて

解団式

羽田空港で解団式

松山空港にて

修学旅行3班とも無事に当初の目的を果たすことができました。

関係者並びに保護者の皆さまのご理解・ご協力に感謝いたします。ありがとうございました。

21:24 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0) | 学校行事
2015/05/22new

【関東班】松山に帰着しました。

修学旅行関東班はすべての日程を終え、無事松山に着きました。

お台場での昼食の後、築地場外市場を見学しました。営業終了が迫っているせいか、各店が値引きをしていました。

築地場外市場

この後、空路で松山に到着いたしました。

松山空港にて

20:41 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0) | 学校行事
2015/05/22new

【台湾班】松山空港に到着しました。

修学旅行台湾班は無事松山空港に到着しました。

上海空港にて

上海にて

松山空港にて

松山空港にて。校長が出迎えました。

13:45 | 投票する | 投票数(4) | コメント(0) | 学校行事
2015/05/22new

【北海道班】アイヌ民族博物館に行きました。

アイヌ民族博物館に行ってきました。

歴史についての講演、民族楽器・舞踊の実演などを通してアイヌ文化を学びました。

アイヌ博物館

13:07 | 投票する | 投票数(1) | コメント(0) | 学校行事
2015/05/22new

【関東班】国会議事堂を見学しました。

国会議事堂(衆議院)見学をいたしました。

本会議場、赤じゅうたんの廊下など、日本の政治の中心を肌で感じてきました。

国会議事堂

12:09 | 投票する | 投票数(2) | コメント(0) | 学校行事
2015/05/22new

【北海道班】北海道大学を見学しました。

最終日の朝を迎えました。

北海道大学を見学しました。

北海道大学にて

10:38 | 投票する | 投票数(1) | コメント(0) | 学校行事
2015/05/21new

【関東班】ホテルに着きました。

東京ディズニーリゾートからホテルに帰着しました。

思い切り夢の1日を楽しみました。

ディズニーランド

22:18 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0) | 学校行事
2015/05/21new

非行防止教室を実施しました。

1年生を対象に、非行防止教室「スマホ・ケータイ安全教室」を実施しました。

私たちに身近なスマホやケータイが使い方によって危険な道具になってしまうことを再確認しました。講演の中では、質問の答えを友達と考えたり、再現ドラマで理解を深めたり、本当に分かりやすい講演をしていただき、ありがとうございました。

スマホ・ケータイ安全教室

21:51 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0) | 学校行事

【北海道班】札幌の夜景

札幌ファクトリーで夕食の後、大倉山展望台で夜景を見学しました。

これからホテルに戻って最後の宿泊です。

夜景

21:49 | 投票する | 投票数(1) | コメント(0) | 学校行事
2015/05/21new

【北海道班】自主研修から帰ってきました。

班別自主研修から全員無事に帰ってきました。

自主研修から帰着

18:19 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0) | 学校行事
伊予高校前景

愛媛県伊予郡松前町北黒田119番地2
Tel 089-984-9311
Fax 089-985-0622

このWebSiteは国立情報学研究所が次世代情報共有基盤システムとして開発したNetCommons2を利用しています。

このWebSiteは一部のコンテンツの閲覧にAdobe Readerが必要です。