このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
〒791-3102
愛媛県伊予郡松前町北黒田119番地2
Tel
089-984-9311
Fax 089-985-0622
サイト内検索
学校紹介
校長室より
教育環境
校章・校歌
沿革
学校行事
伊予高日誌
制服
教育目標
教育課程
カリキュラム
シラバス
学校評価(マニフェスト)
学校評価委員会
学校評価報告
図書館
利用案内
活動報告
伊予高100選
事務室から
証明書の発行
発注
入札
PTA
会則
行事予定
伊予高よもやま話
学科・コース
芸術クリエーションコース
地域イノベーションコース
新コースQ&A
行事予定(月別・年間)
部活動
陸上競技部
水泳競技部
バスケットボール部(男子)
バスケットボール部(女子)
バレーボール部(男子)
バレーボール部(女子)
卓球部(男子)
卓球部(女子)
ソフトテニス部(男子)
ソフトテニス部(女子)
テニス部(男子)
テニス部(女子)
ハンドボール部(男子)
ハンドボール部(女子)
サッカー部
ソフトボール部
柔道部
剣道部
ホッケー部
野球部
演劇部
吹奏楽部
美術部
書道部
写真部
放送・IT部
文芸・新聞部
自然科学部
茶道部
華道部
生活文化部
青少年赤十字部
進路情報
取り組み
生徒会
家庭クラブ
教育相談室より
保健室より
人権・同和教育
いじめ防止に向けて
ICT教育
アクティブ・ラーニング
自転車交通マナー
入学を希望する方へ
入試情報
転入学情報
>
Q&A、お問い合わせ、ダウンロード
> お問い合わせ
メニュー
ホーム
学校紹介
校長室より
教育環境
校章・校歌
沿革
学校行事
伊予高日誌
制服
教育目標
教育課程
カリキュラム
シラバス
学校評価(マニフェスト)
学校評価委員会
学校評価報告
図書館
利用案内
活動報告
伊予高100選
事務室から
証明書の発行
発注
入札
PTA
会則
行事予定
伊予高よもやま話
学科・コース
芸術クリエーションコース
地域イノベーションコース
新コースQ&A
行事予定(月別・年間)
部活動
陸上競技部
水泳競技部
バスケットボール部(男子)
バスケットボール部(女子)
バレーボール部(男子)
バレーボール部(女子)
卓球部(男子)
卓球部(女子)
ソフトテニス部(男子)
ソフトテニス部(女子)
テニス部(男子)
テニス部(女子)
ハンドボール部(男子)
ハンドボール部(女子)
サッカー部
ソフトボール部
柔道部
剣道部
ホッケー部
野球部
演劇部
吹奏楽部
美術部
書道部
写真部
放送・IT部
文芸・新聞部
自然科学部
茶道部
華道部
生活文化部
青少年赤十字部
進路情報
奨学金案内
取り組み
生徒会
家庭クラブ
教育相談室より
保健室より
人権・同和教育
いじめ防止に向けて
ICT教育
アクティブ・ラーニング
自転車交通マナー
入学を希望する方へ
入試情報
転入学情報
Q&A、お問い合わせ、ダウンロード
Q&A
お問い合わせ
ダウンロード
行事予定
2018
04
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
本日までの来訪者
リンク
検索
pickup
いじめ防止基本方針
非常変災時の対応
発信!高校生記者(愛媛新聞)
愛媛県教育委員会高校教育課 - 学校の魅力化の取組
伊予高校
旧 伊予高等学校ホームページ
伊予高校同窓会
愛媛県
愛媛県
愛媛県教育委員会
愛媛スクールネット
地域
松前町
伊予市
その他
大学入試センター
国立情報学研究所
不審な電話にご注意ください!
同窓会事務局や、伊予高校事務を名乗り、卒業生に同窓会名簿の住所等を確認する電話がかかっています。同窓会事務局から電話で個人に名簿の内容を確認することはございません。本校同窓会事務局や伊予高事務とは無関係なものですので、くれぐれもご注意ください。
お知らせ
※県立学校、中等教育学校の魅力ある活動を集めました。こちらのページをご覧ください。
※このWebSiteは一部のコンテンツの
閲覧にAdobe Readerが必要です。
※このWebSiteは
国立情報学研究所
が
次世代情報共有基盤システムとして
開発した
NetCommons2
を利用して
います。
本校に対する問合せ等は電話やFaxでお願いいたします。
〒791-3102
愛媛県伊予郡松前町北黒田119番地2
Tel
089-984-9311
Fax 089-985-0622
お問い合わせ(業務登録)
現在、登録業務を停止しています。
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project