【書道部】印刷物の揮毫者紹介
2022年11月18日 11時35分今年度印刷物等の墨書(ぼくしょ)(墨と筆で文字を書く)揮毫者(きごうしゃ)を紹介します。印刷物や掲示に使われる書は芸術性だけではなく実用性(正しさ読みやすさ)が求められます。緊張感をもって書くことは自分の成長にもつながります。日ごろから鍛錬し、最善を尽くして制作していきたいです。
運動会プログラム 3年小田星華さん書
家庭クラブテーマ 2年今井葉月さん書
申込み締切は7月17日(木)9:00です。
※当日に関する連絡事項を7月28日(月)に公開しますので、申込をされた方はご確認ください。
申込み締切は8月7日(木)9:00です。
※当日に関する連絡事項を8月22日(金)に公開しますので、申込をされた方はご確認ください。
第1回学校見学会へ参加申し込みいただき、誠にありがとうございます。
以下の連絡事項を必ずご確認ください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
生徒の送迎(乗降)につきましては、体育館前の駐車場(下図参照)を利用してください。
なお、入学式、卒業式や文化祭等の学校行事の際には、グランドを駐車場とする予定です。学校周辺の道路への路上駐車や近隣施設(マクドナルド、明屋書店等)への駐車は決して行わないようお願いいたします。