臨時休業中担任連絡用メール一覧
2020年5月9日 06時09分臨時休業中の課題への質問や、電話では話しにくい不安感、体調不良等の相談がある場合に使用してください。担任による受信確認は業務時間内に行われます。他の業務と並行して行いますので当日に返信が出来ない場合があります。状況に応じて電話連絡や家庭訪問をさせていただく場合もあります。
伊予高校の生徒を対象に公開しています。伊予高校の生徒以外への返信は行われません。
メールを送信する際にはメールソフトを使用し、下記の事項を必ず記載してください。
【メール記載事項】
件 名:クラス・番号・名前
本 文:1.クラス・番号・名前
2.連絡希望教員名
(担任に送付する場合も必ず担任名を記入、担任を通じて連絡を取りたい先生がいる場合は担当教員名を記入してください。)
3.質問事項等
【メールアドレス】コピーして使用してください。(順次公開中)
1年1組 kmiyoshi.iyop.2012@gmail.com
1年2組
1年3組 jinnots51@gmail.com
1年4組 yakushinji89@gmail.com
1年5組 iwagi105renraku@gmail.com
2年1組
2年2組 kumikoorino@gmail.com
2年3組 takahasi55k@gmail.com
2年4組 shutomasato24@gmail.com
2年5組 t.tanaka.iyo@gmail.com
2年6組 rinakubouchi@gmail.com
2年7組 yamashitachie58@gmail.com
3年1組 yktrainclub01@gmail.com
3年2組 ryuujiyasunaga@gmail.com
3年3組 tomatocatchup2@gmail.com
3年4組 iyoko.sorano@gmail.com
3年5組 juventus10ba@gmail.com
3年6組 1455hamamatsu@gmail.com
3年7組 iyo2020307@gmail.com