新着
 東予高校で行われた冬季錬成会に参加しました。富岡西(徳島)高知西(高知)の県外勢と新居浜高専、弓削商船高専の高専勢を加えた錬成会です。結果は男子14チーム中4位でした。 〈開会式とウォーミングアップ〉〈錬成試合〉〈錬成試合〉〈錬成試合〉〈4位の賞品 西条農高産のミカンと閉会式〉
12月9日(日)にしおさい公園でE3中予リーグ15位決定戦が行われました。 【E3中予リーグ15位決定戦】伊予S  1-1(PK2-0) 松山東Sこの結果、2018シーズンは第15位今日は、チームが集中した状態で試合に臨めました。守備面では、粘り強くできていて、まずまずの内容でしたが、攻撃面では、詰めの甘さがでてしまい、思うように攻めきれませんでした。後半からは改善されてきて、セットプレーから得点もできてよかったです。来週はいよいよ新人戦です。精一杯がんばります。  (執筆者:2年生)
 12月8日(土)のサタデースクールで、進路別講演会を実施しました。高松高等予備校、河原学園、ポリテクカレッジから講師の先生をお招きし、大学、専門学校、職業能力開発大学校、それぞれ個々の進路実現に向けて、今、何をすべきか考えました。 大学進学希望講座および専門学校進学希望講座職業能力開発大学校進学希望講座  講演会後は、振り返りシートを記入し、進路実現のために今日から実行することや冬休みを利用してしなければならないことを深く考えることができました。