いかがお過ごしでしょうか
2020年4月22日 12時00分臨時休業になって約10日が過ぎようとしています。4月14日には課題を各学年にお知らせしましたが、計画的に学習は進んでいるでしょうか。
今は、規則正しい生活を送り、5月7日に学校が再開できることを祈りましょう。
もし、現在、不安なことがあれば、遠慮せずに学校まで連絡してください。
※当日に関する連絡事項を7月28日(月)に公開しますので、申込をされた方はご確認ください。
申込み締切は8月7日(木)9:00です。
※当日に関する連絡事項を8月22日(金)に公開しますので、申込をされた方はご確認ください。
探Q「伊予高校だからできること、伊予高生だからできること」講座が「いーよ伊予高キッチン2&夏休みお勉強会」を開催します。
ぜひご参加ください。
(大人・子ども合わせて60名を上限とし、定員に達し次第、受付を終了いたします。)
8月8日(金)13:00~16:30
芸術科プレ事業として、嵯峨美術大学から講師を招き出張講座を行います。
R07-0722 芸術科プレ事業 (嵯峨美術大学出張講義)について(要項).pdf
申込締切:8月1日(金)17:00 (先着10名とさせていただきます。)
探Q「Scratch教室を開こう」講座が小学生4~6年生向けの「Scratch初級者講座」を実施します。
申込締切:8月19日(火) もしくは 定員の20名に達した時
第1回学校見学会へ参加申し込みいただき、誠にありがとうございます。
以下の連絡事項を必ずご確認ください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
生徒の送迎(乗降)につきましては、体育館前の駐車場(下図参照)を利用してください。
なお、入学式、卒業式や文化祭等の学校行事の際には、グランドを駐車場とする予定です。学校周辺の道路への路上駐車や近隣施設(マクドナルド、明屋書店等)への駐車は決して行わないようお願いいたします。
臨時休業になって約10日が過ぎようとしています。4月14日には課題を各学年にお知らせしましたが、計画的に学習は進んでいるでしょうか。
今は、規則正しい生活を送り、5月7日に学校が再開できることを祈りましょう。
もし、現在、不安なことがあれば、遠慮せずに学校まで連絡してください。