伊予高日誌

修学旅行(韓国班)最終日②

2025年5月16日 15時15分

韓国班は、予定通り、ソウル仁川空港を出発できそうです。

松山空港の到着予定時刻は、14:35です。

【到着報告】

メディア (2)

無事に全員松山空港に到着し、帰路につきました!

本当に充実した4泊5日となりました。

修学旅行(関東班)最終日②

2025年5月16日 12時45分

    🐟【八景島シーパラダイスで学習、全力投球】🐟

水槽の前に張りつく生徒たち。
その目は真剣そのもの、集中力はMAX。
「この魚、まばたきしてない…!」「エイってこんな顔だったの!?」
  ここまで熱心に観察された魚も初めてかもしれません。
※この集中力、ぜひ授業中にも発揮していただきたい。先生たち一同、心からのお願いです。

八Image 八Image (1) 八Image (2)

八Image (3) 八Image (4) 八Image (5)

修学旅行(韓国班)最終日①

2025年5月16日 12時30分

現地ガイドのユンさんとはロビーでお別れするため、バスの中で解団式を済ませ、いざ出国です。

5日間本当にお世話になりました!감사합니다!

空メディア 空メディア (3)

無事に手続きを済ませ、搭乗ゲートで飛行機待ちです。

出国前にサンドウィッチで腹ごしらえ! 

空メディア (2) 空メディア (4)

修学旅行(北海道班)最終日②

2025年5月16日 12時00分

最終日一ヶ所目は羊ヶ丘展望台。

有名なクラーク博士像の前で、クラークポーズをとって記念撮影をしました!
そして、綺麗な青空。これは私たちの普段の行いがいいからですよね⁉︎
北海道の広大の自然を堪能することができました。
「伊予高生よ、大志を抱け」

そんなエールを貰った時間となりました。

Image (1) Image (3) Image (2)

Image (5) Image (4) Image (6)

Image (7) Image (8) Image (9)

Image

修学旅行(関東班)最終日①

2025年5月16日 10時00分

「走った距離は、約7km。思い出の距離は、プライスレス。」

ディズニーリゾートを朝からぐるっとランニング。その後の全力ダッシュには、日常では見られない笑顔と汗がありました。
錬Image (1) 錬Image

🛫 修学旅行 最後の朝食 🍽

旅の疲れか、早起きのせいか、朝ごはんを見つめるみんなの表情は少しぼんやり……でも、口に入れば一気に元気回復!
「帰りたくない〜」という声と、「でも家のごはんも恋しいかも…」という本音がちらほら。

笑って食べて、思い出をもう一口。修学旅行の最後の朝ごはんも、きっと心に残る味になったはずです。

シェImage (2) シェImage (3) シェImage (4)

シェImage (5) シェImage (6) 

シェImage (7) シェImage (8) シェImage (9)